人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロっと海図
しばらくです。

えー。釣りバカりしてます。
太公望をとったら、知らない間に釣り師にジョブチェンジしていたようです。
太公望取得時56だった釣りスキルも現在は62。
まぁ、ぼちぼち上がってます。

最近は納品用やフィッシュランキング用の獲物と、たま~に海図用にペッフェルマリーン等を。

しかし、この海図。出ませんね。
いや、なかなか出ないとは聞いていたけど。
ハラキリ50匹目でやっと一枚目の海賊の海図げと。

3人用ですが、召喚だとソロ撃破報告もある海賊の海図。
それならソロってみるでしょーってことで、こっそり召喚を上げてみたり。

で、先日やっと召喚士が20になったのでいざ!

・・・

あっさりヤラレましたがね。

ぐぞーーー。くやしぃ。
モタモタしてたら、十分に距離を開けられず2回目の召喚時にボコられました。


絶対リベンジしてやるーーーってことで、情報収集。
以下自分用メモ(随時修正)


準備:ハイポ・ヤグドリ

食事:ゆでかに
   ↓
海図トレード
プロ・アクアベール
ラムウ召喚
   ↓
近づいてキター:ヤグドリ
   ↓
もうダメー:アストラルフロウ
   ↓
NMにジャッジボルト
即、セルビナ方向に逃走!
   ↓
再度ラムウ召喚(1分後)
   ↓
サハギンにジャッジボルト
サハギンに【たたかえ】  
  

by tossy-ex | 2006-03-22 23:10
<< マゾクエ終了 >>